OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ人は「売れ筋商品」を買ってしまうのか : ランキングの魔法を解く心理と経済のカラクリ
おもしろ心理学会編. -- 青春出版社, 2015. <BB20008127>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
なぜ人は「売れ筋商品」を買ってしまうのか : ランキングの魔法を解く心理と経済のカラクリ
おもしろ心理学会編. -- 青春出版社, 2015. <BB20008127>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7434675
675||O63
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7434675
請求記号
675||O63
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ人は「売れ筋商品」を買ってしまうのか : ランキングの魔法を解く心理と経済のカラクリ / おもしろ心理学会編
ナゼ ヒト ワ ウレスジ ショウヒン オ カッテ シマウ ノカ : ランキング ノ マホウ オ トク シンリ ト ケイザイ ノ カラクリ
出版・頒布事項
東京 : 青春出版社 , 2015.2
形態事項
137p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784413111317
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜ人は売れ筋商品を買ってしまうのか
ナゼ ヒト ワ ウレスジ ショウヒン オ カッテ シマウ ノカ
要約
なぜ銀座では「コーヒー1杯1000円」でも納得で きるのか、なぜ安売りチラシは決まって「黄色」なのか…。人の心理とお金の関係、お客に言えない心理作戦など、外から 見えない心理と経済のカラクリを紹介する。
注記
「経済の裏がわかる人間心理127の仕組み」(2009年刊)の改題、加筆、再編集
注記
参考文献: 巻末
学情ID
BB18958294
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
おもしろ心理学会||オモシロ シンリ ガッカイ <AU10048196>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者 -- 日本||ショウヒシャ -- ニホン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
おもしろ心理学会
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH411
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者 -- 日本
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード