OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで
斎藤修編著. -- 農山漁村文化協会, 2008. <BB10065784>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで
斎藤修編著. -- 農山漁村文化協会, 2008. <BB10065784>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0801502
601.1||Sa25
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0801502
請求記号
601.1||Sa25
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで / 斎藤修編著
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
出版・頒布事項
東京 : 農山漁村文化協会 , 2008.8
形態事項
301p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784540082467
その他の標題
異なりアクセスタイトル:地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国米から水産品まで
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
要約
商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。
注記
引用・参考文献: 章末
学情ID
BA86933380
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU00014279>
分類標目
産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等
地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン
件名標目等
地域開発 -- 朝鮮(1948〜 大韓民国)||チイキカイハツ -- チョウセン(1948- ダイカンミンコク)
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
日本 -- 農業||ニホン -- ノウギョウ
件名標目等
韓国 -- 農業||カンコク -- ノウギョウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
斎藤, 修(1951-)
分類からさがす
産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名からさがす
地域開発 -- 日本
地域開発 -- 朝鮮(1948〜 大韓民国)
ブランディング
日本 -- 農業
韓国 -- 農業
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード