OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング
簗瀬允紀著. -- 創成社, 2007. -- (創成社新書 ; 19). <BB10060914>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング
簗瀬允紀著. -- 創成社, 2007. -- (創成社新書 ; 19). <BB10060914>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F小型
7250079
675||Y56
帯出可
整理済
0件
0002
生産図
研究室
5199315
675||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F小型
資料ID
7250079
請求記号
675||Y56
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
No.
0002
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5199315
請求記号
675||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
出版・頒布事項
東京 : 創成社 , 2007.11
形態事項
x, 211p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784794450197
書誌構造リンク
創成社新書||ソウセイシャ シンショ <BB10059840> 19//a
要約
重要な経営戦略の一つであるブランディング。ブランド論を説明し、コーポレート&個別ブランディングを欧米と日本の例でレビュー・考察。リスクマネジメントとしてのレピュテーションマネジメントの新しい役割なども紹介。
注記
引用文献: p205-211
学情ID
BA84177877
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
簗瀬, 允紀(1943-)||ヤナセ, マサキ <AU10030914>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
創成社新書
著者からさがす
簗瀬, 允紀(1943-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード