OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
サービス・マーケティング入門
山本昭二著. -- 日本経済新聞出版社, 2007. -- (日経文庫 ; 1134). <BB10059461>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
サービス・マーケティング入門
山本昭二著. -- 日本経済新聞出版社, 2007. -- (日経文庫 ; 1134). <BB10059461>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
2F小型
7244509
675||Y31
帯出可
整理済
0件
0002
生産図
研究室
5190703
675||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
2F小型
資料ID
7244509
請求記号
675||Y31
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
No.
0002
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5190703
請求記号
675||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
サービス・マーケティング入門 / 山本昭二著
サービス マーケティング ニュウモン
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.8
形態事項
206p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784532111342
書誌構造リンク
日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1134//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:サービスマーケティング入門
サービス マーケティング ニュウモン
要約
なぜサービス・マーケティングが必要となってきたのか。サービス・マーケティングの概要とサービス商品のマーケティング活動を説明。サービスという「形のない財」に潜む価値を解明し、ビジネスの実践に活かす手法を解説する。
注記
参考文献: p206
学情ID
BA82730519
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
山本, 昭二(1959-)||ヤマモト, ショウジ <AU10030216>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
サービス||サービス
件名標目等
サービス・マーケティング||サービスマーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
日経文庫
著者からさがす
山本, 昭二(1959-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
サービス
サービス・マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード