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東京農業大学 生物産業学部図書館
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CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB10023841>
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CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB10023841>
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所蔵一覧
1件~1件(全1件)
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100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
研究室
5143445
675||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5143445
請求記号
675||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.3
形態事項
294p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
4492554173
書誌構造リンク
Best solution <BB10000778>//a
その他の標題
原タイトル:Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business
その他の標題
異なりアクセスタイトル:CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コキャク センリャク
学情ID
BA51275655
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Brown, Stanley A., 1946- <AU10014831>
著者標目リンク
プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ
プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
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