東京農業大学 生物産業学部図書館

未来の消費者は何を欲望するのか : ヒット作品を読み解いて分かった6つの価値観変化

電通デザイアデザインFUKAYOMIチーム著. -- 日経BP, 2025. <BB20355530>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7688739 675||D61 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7688739
請求記号 675||D61
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 未来の消費者は何を欲望するのか : ヒット作品を読み解いて分かった6つの価値観変化 / 電通デザイアデザインFUKAYOMIチーム著
ミライ ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ ヨクボウ スル ノカ : ヒット サクヒン オ ヨミトイテ ワカッタ ムッツ ノ カチカン ヘンカ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP , 2025.7
出版・頒布事項 頒布表示 (distribution) 東京 : 日経BPマーケティング
形態事項 479p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784296208340
要約 何が煉獄杏寿郎を「400億の男」にしたのか? 「鬼滅の刃」「愛の不時着」など世間を熱狂させた大ヒット作は、欲望を映し出す鏡だった! 流動的な顧客心理を読み解き、未来の消費者の欲望を可視化したマーケティング本。
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
学情ID BD12703331
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 電通デザイアデザインFUKAYOMIチーム
デンツウ デザイアデザイン FUKAYOMI チーム <> 著者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 映画||エイガ
件名標目等 テレビドラマ||テレビ ドラマ
件名標目等 アニメーション||アニメーション
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
件名標目等 映画||エイガ
件名標目等 テレビドラマ||テレビ ドラマ
件名標目等 アニメーション||アニメーション