東京農業大学 生物産業学部図書館

農家の未来はマーケティング思考にある : EC・直売・輸出 : 売れるしくみの作り方

折笠俊輔著. -- イカロス出版, 2021. <BB20165113>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7577785 611.7||O71 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7577785
請求記号 611.7||O71
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 農家の未来はマーケティング思考にある : EC・直売・輸出 : 売れるしくみの作り方 / 折笠俊輔著
ノウカ ノ ミライ ワ マーケティング シコウ ニ アル : EC・ チョクバイ・ユシュツ : ウレル シクミ ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : イカロス出版 , 2021.6
形態事項 237p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784802210447
その他の標題 表紙タイトル:農家の未来はマーケティング思考にある : EC、直売、輸出 売れるしくみのつくり方
ノウカ ノ ミライ ワ マーケティング シコウ ニ アル : EC、チョクバイ、ユシュツ ウレル シクミ ノ ツクリカタ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:農家の未来はマーケティング思考にある : EC直売輸出売れるしくみのつくり方
ノウカ ノ ミライ ワ マーケティング シコウ ニ アル : EC チョクバイ ユシュツ ウレル シクミ ノ ツクリカタ
要約 稼げる農家は売れるしくみを知っている! 農業マーケティングの専門家 が、マーケティングの基本的な理論から、ブランドづくり、直売所での販売、グローバル展開としての輸出まで、実践で使える内容をわかりやすく解説する。
注記 参考文献: 巻末
学情ID BC08221726
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 折笠, 俊輔
オリカサ, シュンスケ <>
分類標目 農業経済 NDC9:611.7
分類標目 農業経済・行政・経営 NDC10:611.7
分類標目 経済・産業 NDLC:DM251
件名標目等 農業経営||ノウギョウケイエイ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 農業経営||ノウギョウケイエイ
件名標目等 マーケティング||マーケティング