title and statement of responsibility area
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日経MJトレンド情報源 : 流通経済の手引 / 日経MJ(流通新聞)編 ニッケイ MJ トレンド ジョウホウゲン : リュウツウ ケイザイ ノ テビキ
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publication,distribution,etc.,area
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東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10-
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physical description area
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冊 ; 21-26cm
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Volume Information
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volumes |
2005 |
international standard book number |
4532216648 |
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Volume Information
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volumes |
2006 |
international standard book number |
4532216656 |
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Volume Information
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volumes |
2007 |
international standard book number |
4532216664 |
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Volume Information
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volumes |
2008 |
international standard book number |
9784532216672 |
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Volume Information
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volumes |
2009 |
international standard book number |
9784532216689 |
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Volume Information
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volumes |
2010 |
international standard book number |
9784532216696 |
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Volume Information
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volumes |
2011 |
international standard book number |
9784532216702 |
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Volume Information
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volumes |
2012 |
international standard book number |
9784532216719 |
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Volume Information
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volumes |
2013 |
international standard book number |
9784532216726 |
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Volume Information
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volumes |
2014 |
international standard book number |
9784532216733 |
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Volume Information
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volumes |
2015 |
international standard book number |
9784532216740 |
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Volume Information
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volumes |
2016 |
international standard book number |
9784532216757 |
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Volume Information
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volumes |
2017 |
international standard book number |
9784532216764 |
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Volume Information
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volumes |
2018 |
international standard book number |
9784532216771 |
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Volume Information
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volumes |
2019 |
international standard book number |
9784532216788 |
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variant titles
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その他のタイトル:マーケティング・ハンドブック マーケティング ハンドブック
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variant titles
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その他のタイトル:流通・消費 : 勝者の法則 リュウツウ・ショウヒ : ショウシャ ノ ホウソク
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variant titles
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その他のタイトル:流通・消費 : 勝敗を決める18のルール リュウツウ・ショウヒ : ショウハイ オ キメル 18 ノ ルール
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variant titles
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その他のタイトル:流通・サービスの最新常識 リュウツウ・サービス ノ サイシン ジョウシキ
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variant titles
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その他のタイトル:Nikkei MJ marketing handbook
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variant titles
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原タイトル:日経MJ流通経済の手引 ニッケイ MJ リュウツウ ケイザイ ノ テビキ
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variant titles
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標題紙タイトル:Nikkei marketing journal
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variant titles
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異なりアクセスタイトル:日経MJ : トレンド情報源 ニッケイ MJ : トレンド ジョウホウゲン
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Abstract
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『日経MJ』が過去1年間に報じた内容から、今後とも活用できる記事・データ・調査結果などを厳選して加筆・再編集し、体系的にまとめた一冊。激動する流通業界の最新動向や、複雑化・多様化した消費動向を解説する。
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note
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「日経MJ流通経済の手引」の改題
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note
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2007-2014のサブタイトル: マーケティング・ハンドブック
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note
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2015-2016のサブタイトル: 流通・消費 : 勝者の法則
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note
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2017のサブタイトル: 流通・消費 : 勝敗を決める18のルール
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note
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2018のサブタイトル: 流通・消費
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note
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2015-2017の英文タイトル: Nikkei MJ marketing handbook
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note
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2008以降の出版者: 日本経済新聞出版社
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note
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2019のサブタイトル: 流通・サービスの最新常識
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NCID
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BA69223130
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text language code
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Japanese
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author link
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日経MJ(流通新聞) ニッケイ MJ リュウツウ シンブン <>
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author link
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日本経済新聞社||ニホン ケイザイ シンブンシャ <AU00003884>
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classification
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Marketing NDC8:675
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classification
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Marketing NDC9:675
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subject headings
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流通||リュウツウ
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subject headings
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商業経済||ショウギョウケイザイ
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subject headings
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商品流通||ショウヒンリュウツウ
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subject headings
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マーケティング||マーケティング
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